ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

クリスマス

昨日は、ダウン寸前で
パパが、買ってきてくれたクリスマスケーキを
食べずに寝てしまいました。 067.gif007.gif


でも、秋田のお友達が送ってくれた「きりたんぽ」の
セットでおいしいお鍋を作って食べたら
復活しました。

秋田のきりたんぽは、煮崩れしなくて
ほんと、おいしいの。

身体が、あったまります。



今日は、みかんちゃんのママから
可愛いプレゼントもいただきました。

ありがとう~

大切にします。



早いもので、明日行ったら
もうお正月休みです。

今日は、明日の納会の準備で
夕方、買出しに行ってきました。

ビールやフルーツ。。。

お寿司やオードブル等は
手配済みなので、
もう、準備完了です。


これで「お疲れ~」ってお休みに突入できれば
言うことなし!なんですけど
私は、まだまだお仕事が、残っていて
もうひと頑張りしないといけません。

がんばるぞ~ 





c0080132_23361711.jpg

               「ちーちゃんは、ばあばのお手伝いしてましゅよ」

うそで~す。
by little_alice | 2008-12-25 23:40 | ラグドール | Comments(0)