ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャットショーちょっとだけ。

昨日12月20日は、TICA GCUキャットショーでした。

私が、所属するクラブ主催のショーなので
ぜひとも参加したいけど
うちのラグちゃんは、みんなショーを引退してしまったので
写真撮影の好きなハ-トパパを
撮影目的で連れて行きました。 001.gif


カメラマンさんは、福田 豊文氏で
いつも、温かみのある写真を撮って下さいます。


長い時間をかけて、たくさん撮っていただいたので
写真が届くのが、楽しみです。





控えケージの中です。
c0080132_1928407.jpg

              「みんにゃ、こんにちはー ボクのお顔見に来てくれて
                ありがとです~」



c0080132_19285578.jpg

              「ボクのこと忘れないでね~」







ちょっとだけ、ショーの気分を味わっているハ-トくんです。
c0080132_1929979.jpg

              「今日は、雪だるまさんのついた羽のおもちゃを
               買ってもらったよ。
               
               ママは、お買い物がすきなんだぁ」



そうそう。 012.gif




ショーでお会いしたみなさんお世話になりました。
楽しい1日でしたー





そして、今朝のハ-トくん。
いつもは、「起きて~起きて~」のべろべろ攻撃なのに
今日は、アラームが、鳴っても寝てました。

お疲れちゃん!
Commented by elfingate at 2008-12-21 22:39
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
ハートくんはとぉ~っても かわいくって一度みたら忘れないですよ
またどこかで会えるかしら?
アリスさんも ゆっくり休んでくださいねぇ
Commented by ありす at 2008-12-21 23:18 x
ぶーママさん、昨日は楽しかったですね~

パパちゃんもお疲れ様でした。
パパちゃんの味覚は、するどいですねー(笑)
なんじゃこれ味の飴、「この味、なんだっけなぁ」と
考えていたら、ズバリ言ってくれて、すっきりしました。


ハ-トは、またどこかに出没しますよ。
その時は、素敵なご挨拶しますねー o(^-^)o









by little_alice | 2008-12-21 20:04 | ラグドール | Comments(2)