ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お土産♪

今日は、寒かったですね~

でも、ぽっかぽかの場所に行ってきました。

それは、どこかって言いますと。。。
蒲田のTICA CREDクリスマスキャットショーです。 001.gif


クリスマスの雰囲気たっぷりの華やかな会場でした。


今日は、8ヶ月のラグドールの女の子「ももちゃん」の応援です。

でも、いいかげんな私は、可愛いネコグッズのお店に釘付け。
おいしそうな、まぐろのなまり節にもついつい手が、伸びる~

我が家のにゃんこさんたち、喜ぶかなぁ なんて
いろいろ、キャットショーに出店されたお店をのぞくのが、楽しみなんですね~



そんな、私のいいかげんな応援にもめげず
ももちゃんは、おリボンもらって今日もがんばりましたよ。 038.gif


ショーに参加されたみなさん、お疲れ様でした~






       「ママ、お土産だってー」 
c0080132_2239115.jpg


ちーちゃんとママのまりちゃんが、早速、興味津々でやってきました。






じゅりたんは。。。
c0080132_22441257.jpg


はずかしがってます。
            
by little_alice | 2008-12-14 22:53 | ラグドール | Comments(0)