ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

今日も1日中。。。

      じゅりたんアップ。 001.gif
c0080132_19292124.jpg


今日も、こにゃんたちのお世話をしている じゅりたんです。

      もう、勝手に遊んでいるのを見ているだけで
      何にもすることないんだけど、それでも心配なのね。

      あいかわらず、私のツボにはまる、可愛さで
      ついつい、じゅりたんをかまいたくなります。

      でも、じゅりは、恥ずかしがるんですよね~
      性格もいろいろです。




      ビートくんアップ。
c0080132_19293715.jpg


      そんな、じゅりたんに見守られて、こんなに大きくなりました。
      近くにいると、ママのまりちゃんと間違えそうです。

      すぐ、すりすりしてくるので
      もみくちゃにしたくなります。

      そんなことされても喜んじゃうところは、パパのハ-トくんにそっくりです。





c0080132_19295224.jpg


      いつも真っ先にとんでくるちいちゃんは、
      赤にゃんの頃から好奇心のかたまりでした。

      それは、今もかわりません。

      「ちぃ ちぃ~」と呼ばれると
      いつもご機嫌で ごろごろ言ってるところは、ママ譲りです。

      ちっちゃな、まりちゃんみたいです。




      

      そんなこんなで

      あ~あ 今日も、家から一歩も出なかった。 012.gif

      あっという間に外は、暗くなりました。
      師走なんですよね。。。



      ~LITTLE ALICE~
      仔猫情報は、こちらから

by little_alice | 2008-12-07 20:13 | ラグドール | Comments(0)