ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

パパもがんばる。

c0080132_11194915.jpg


あったかいから、のびちゃお~


c0080132_1120387.jpg


      おひさまって、気持ちいいね~



      ハ-トくん、ときどき天真爛漫な自分の娘&息子の
      遊び相手してます。



      無邪気に近寄ってくるので
      しかたなく。。。ってとこでしょうか。
c0080132_1120196.jpg

                          「そうなのよ。」
    

  
      でも、こにゃんたちは、楽しそうですよ。 045.gif





      昨日は、師走の嵐 で、びっくりしました~
      風が、強くて駅の構内にも
      落ち葉が、いっぱいでした。

      エスカレターの所にも舞い込んでましたから
      故障の原因にならなければ、いいなと
      思いましたよ。

     

      今日は、にゃんこのお部屋以外、暖房なしですっ。

      大きな洗濯物も乾きそう。

      これから、また寒くなりそうですが
      お休みの日に、こんなあったかな1日、
      うれしいな。   
by little_alice | 2008-12-06 11:57 | ラグドール | Comments(0)