ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~はじめましてのごあいさつ~

先週の金曜日、ミカンちゃんのオーナーさまのおうちに
お邪魔しました。


わんちゃん3頭&ラグドールの男の子が
ミカンちゃんを迎えてくれました。
ありがとう~ 001.gif


c0080132_9552446.jpg

             ラグ男くんです。

             ブルーミテッドちゃん。
             ラグ男くんは、わんちゃんたちが、遊んでいても
             まったく、動じない、たのもしい男の子です。

             すごいねっ  045.gif

c0080132_9554154.jpg

             ラグ男くん、ミカンちゃんと仲良く遊んであげてねー
              
           



c0080132_9555665.jpg

             ミカンちゃん、新しいおうちに早く慣れて
             パパとママに可愛がってもらえるように。。。

             よろしくお願いします。 001.gif








こちらのビートくんも優しいパパ・ママを
お待ちしてます♪
c0080132_10114814.jpg

ワクチン2回接種済み。
ころころでふわふわの元気な男の子です。

まりママにべたべたの甘えん坊なので
このままだと、マザコンくんになってしまいます~ 012.gif

お問い合わせは、お気軽に。
~LITTLE ALICE~

by little_alice | 2008-11-30 10:31 | ラグドール | Comments(0)