ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~なかなかったよ。~

今日は、きれいな青空なのに
風が、冷たくて
ホント、寒かったです。

こんな日は、味のよくしみ込んだ、あつあつのおでん

じっくり煮込んだシチュー

ふぅふぅしながら食べる、鍋焼きうどん いいなぁ。。。 045.gif

なんて、食いしん坊な私は、妄想しながら
ダッシュで帰ってきました。



今日は、こにゃんたちの
2回目のワクチン接種を予約してあったのです。


前回の時より、また更に成長しているので
今日は、大きなキャリーで行きました。


もう、新しいお家で、すっかりご機嫌のシーリアちゃんは、
昨日、ちっくんしてきたそうです。


今日は、3にゃん。

先ずは、誰からいこうかなぁ。
031.gif いえいえ、決まってますよ~

前回、「ぎゃあ~~」と叫んで、辺りを震撼とさせた、ちーちゃんです。

どうなるかなぁ、と思っていたら
おりこうさんに診察を受けています。

ちっくんも知らないうちに、終わっちゃったね~ 
あらら、拍子抜け。


次は、ミカンちゃん。
ミカンちゃんは、ちょっとくらいのことでは
びっくりしないので、安心して見ていられます。


えらいね。ミカンちゃん。

ミカンちゃんは、ホントにいい子なので
きっと、新しいパパとママに可愛がっていただけると
安心しています。



最後は、ビートくん。
優しい先生とお姉さんにでれでれしちゃって
何の抵抗もなく終了しました。


前回のワクチン接種のときは
訳わかりましぇ~ん、って感じだったのに
1ヶ月で、こんなにも心身ともに成長するとは。。。 045.gif



携帯で撮ってみました。
病院の待合室にて。
c0080132_23302551.jpg

             「大きなわんこさんが、いたんでしゅよ。
                 ちーちゃん、びっくりでしゅ」




おうちに帰ってきたところです。
c0080132_2332593.jpg



c0080132_23331914.jpg



c0080132_23333457.jpg

お約束の、今日は、安静に。です。


c0080132_2334137.jpg


遊んであげたいけどね、今日は、みんな静かにね。
おやすみなさ~い。
by little_alice | 2008-11-19 23:51 | ラグドール | Comments(0)