ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~ げ~んき♪ ~


寒いですね~
今から、こんなことを言ってたら
この先、どうするって感じですが
中途半端な格好をしているから
よけい寒いんですよね。

真冬になったら
マフラーしたり、しっかり着込んで
それなりに寒さに立ち向かっていますが
今は、まだ、そこまでは。。。なので
夜、帰宅するとき、寒さが、こたえます。 007.gif


そうそう、昨日、会社から帰宅するとき
人通りの少ない夜道をとぼとぼ歩いていたら
横道から現れた男の人が、いきなり
近づいてきて、超怖かったです。 008.gif

へんなこと言ってましたけど
気づかないフリして
もう、ひたすら歩き続けて帰ってきました~

夜道は、怖いです~





さてさて
元気いっぱいの、こにゃんたちですが
だぁちゃんは、一番だっこの好きな女の子です。
c0080132_23114620.jpg



赤にゃんの頃から比べて
一番、お顔が、かわりましたね~
c0080132_231211.jpg


夕べは、だぁちゃんだけ、ずっとリビングで遊んでいましたが
なんとも愛くるしいしぐさで
もう、たまりませ~ん。


先日、新しいパパとママのところにむかえられたシーリアちゃんは、
すっかり先住猫ちゃんとも打ち解けたようです。

よかった。よかった。 001.gif

甘えん坊で、ママのあとをくっついて歩いているそうです。
ごはんもいっぱい食べているようだし。

安心しました~

シーリアちゃんと、だぁちゃんは、さら~っとした毛並みで
うしろ姿が、よく似ていました。

いっしょに飛び回って遊んでいたなぁ。
by little_alice | 2008-11-12 00:38 | ラグドール | Comments(0)