ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ラグさんといっしょ。

冷え込んできました。

我が家のにゃんこたちも
仲良く寄り添って寝ていたりして 014.gif
毎年、寒くなるとよく見る光景です。

知らないうちに私のまわりも
ハ-レム状態で
もふもふに顔をうずめ放題っ!

みんにゃ、されるままになってるぞ~


ごはんを食べてお腹いっぱいになると
もう、お休みモードが、入ってしまうので
夜は、みんにゃ静かです。


こんな時間は、本を読んだり
ゆっくりTVを見れるのですが


なんだか、わたしも 014.gif


さっき、はなちゃんが、寝言を言っていました。

はなちゃんは、よく夢を見るのか
寝言を言います。
寝ぼけて意味不明の行動をすることもあります。

はっ!と、気づいてちょっと恥ずかしそうに
とぼける時、可愛いんですよね~






昼間の、だぁちゃん。

c0080132_21272470.jpg




c0080132_21274152.jpg


お隣の家の屋根にカラスが、とまっているのを
見ているんですよ。

まりちゃんもじゅりたんも
窓にへばりついて釘付けです。 005.gif

そんなに見られたらカラスの方が、意識しちゃうって。


~LITTLE ALICE~
こちらで里親様をお待ちしています。

by little_alice | 2008-11-08 21:48 | ラグドール | Comments(0)