人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

クリスマス☆ツリー

はんど&はあと の付録
ウッドツリー。

作りたくって、朝からそわそわ。

とにかく、洗濯して、にゃんこさんたちのお世話と
お部屋の片づけをして。


さぁ、はじめるぞ~~ ってことになると。。。


みんにゃが、「なにしてるのぉ?」なんて
集まってくるんですよね~


お約束のパターンですね。


でも、そこで「きゃぁ~ やめてよぉ あはは」なんてやってると
いつもの通り、なので
今日は、もくもくと製作開始。


ビーズにテグスを通してツリーの穴に止めて


クリスマス☆ツリー_c0080132_144557.jpg

ぽんぽんを作りま~す。

ぽんぽんって子供の頃、よく作ったなぁ。。。





完成~
クリスマス☆ツリー_c0080132_145274.jpg





できたよ。ハ-トくん。
クリスマス☆ツリー_c0080132_1461251.jpg



今年のツリーは、これでいいね。

だって、大きなツリー出したら
こにゃんが、オーナメントになっちゃうよね。 045.gif

クリスマス☆ツリー_c0080132_1462636.jpg

そんな・・・ かしこまらなくても、いいのに~
Commented by piko at 2008-11-07 12:22 x
はじめまして!
人気ブログランキングのはんどはあとつながりで飛んできました!

ネコちゃんかわいすぎです!!!
うちもアメリカンカールが1匹います。
長毛もふわふわでカワイイですね^^
Commented by ありす at 2008-11-07 21:05 x
pikoさん、はじめまして。
飛んできてくれてありがとで~す。
pikoさんは、ウッドツリー素敵に出来ましたね~
私は、作り方も読まずに作ったので
テグスの始末が、ちゃんとしてなくて、あとで直さなくっちゃ。;

でも、可愛いツリーですよね~


こたろうちゃん、まっしろで可愛いアメリカンカールちゃんですね。
うちは、ラグドールっていうんですよ。

また、遊びに来てくださいねー
ハンドメイドな作品、見せて見せて~
by little_alice | 2008-11-05 14:21 | ラグドール | Comments(2)