ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

静かな午後。

c0080132_126028.jpg

のんびり寛ぐ、まりちゃんです。
たまには、の~んびりしなくちゃね。

私も「まりちゃん」「まりちゃん」って
ぎゅ~っと抱っこしたり
す~りすりしたいのー



ゴロ ゴロ ゴロ・・・・

まりちゃんの気持ちよさそうな顔を見ながら
明日、シーリアちゃんとのお別れが、頭をよぎって
せつない気持ちになる。。。




c0080132_1261414.jpg


            ね・・・ まりちゃん。

c0080132_126295.jpg



            まりちゃんに似てシーリアちゃんは
            しっかりしてるから、心配ないね。
Commented by エネコ at 2008-11-02 20:04 x
ありすさん泣かないでねー。
パパさんのほうがもっと心配だわ~。
シーリアちゃん幸せにね♪
Commented by ありす at 2008-11-02 21:11 x
エネコさんありがとう。。。

このブログ、文章を入れながら泣いてたの。
まりちゃん、びっくりしてたよ。
でも、猫ってひとの心を読むのね。
だまって、話を聞いてくれました。

今まで、自分は、大切な仔猫を譲っていただく立場だったので
はじめて、ブリーダーさんの気持ちがわかりました。

これからは、仔猫の成長を楽しみにして
明日は、明るく送り出そう。

でもね。
心配なのは、実は、じゅりたんかなぁ。(^.^)
by little_alice | 2008-11-02 12:24 | ラグドール | Comments(2)