ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

寒くなると。。。

昨日は、会社の帰りに寄り道をしていたので
夜、パパが写真を撮ってくれました。


c0080132_2312082.jpg

          シーリアちゃんとレオくん。
          
          いっしょに遊んでいたのかな。






こちらは、まりちゃんとじゅりたん。
c0080132_23121496.jpg

いつも、こうして こにゃんたちが、遊んでいるのを見ています。



こにゃんたちを撮ろうとしたら
ちっともじっとしていないので、撮れなかったらしいです。 001.gif



だんだん寒くなってきました。

寝ていると、私のまわりにみんにゃが、集まってくるようになりました。
夜中に身体が、重いなぁと感じて目を覚ましたら
5にゃん確認しました。

まりちゃんとじゅりは、こにゃんたちのお部屋にいるので
8-2=6

モモ以外の大人にゃんこが、私のところに~

うふ~ん。にゃんずに愛されてるわぁ。 045.gif

でも、足をおもいっきり伸ばせなくて、ちょっとつらいかも。。。 039.gif
by little_alice | 2008-10-31 23:34 | ラグドール | Comments(0)