ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

ラグドールの仔猫 ~それぞれの遊び方~

仕事帰り、冷たい風の吹く中、歩いていると
ちょうどバスが、きていました。

最後尾に並んだけど、座れた。よかったぁ。なんて思いながら
走ること15分。

ゆらゆら揺られながら、眠くなってきた頃です。 014.gif



途中のバス停から、おばあちゃんの集団が、乗ってきました。

既に満員になっている車内。

入り口付近の人が、すぐに席を譲ったのかもしれません。

「すわらせてもらいましょ。」「すわらせてもらいましょ。」と
言いながら、どんどん中ほどまで乗り込んできました。



もちろん、隣の人も私も席を立ちましたが。。。


背中にリュックを背負って
車内でおしゃべりしているおばあちゃんたち。


私より数倍、元気そうでした。 042.gif






だぁちゃん。
c0080132_22515695.jpg



c0080132_22524232.jpg

こんな所が、気になっちゃうのねー



c0080132_2253111.jpg

ちーちゃん、あんよが、おてての方にあるけど。 001.gif




だれじゃ~
c0080132_22531913.jpg


戦闘態勢のビートくんでした~



c0080132_22533440.jpg

          シーリアちゃん。っていうおなまえになりました。

今日は、ビートくんといっぱい闘ったね。
みんなといっしょに遊んだこと、忘れないかなぁ。。。
by little_alice | 2008-10-29 23:20 | ラグドール | Comments(0)