ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~ごはん食べようね~

いつも、みんにゃ、ごはんの時間は、
並んで元気に食べていたのに。。。

今夜は、遊んでばっかりで
なかなか食べてくれませ~ん。 046.gif

「ごはん、食べよう」と
お皿の所まで連れて行っても
くん くん して しまいには、ほりほりです。 021.gif

ところが、いつも一番最後に食べ始める、だぁちゃんが
何故か、やる気になって食べ始めたら
みんなもつられて、食べました。 001.gif






c0080132_224467.jpg

            そんな、お顔されると 。。。 007.gif
            今のうちに、いっぱい遊ぼうね。




c0080132_2244242.jpg

        だぁちゃん、今夜のごはん、おいしかったぁ?
                             
                    ビートくん、行動パターンが、パパにそっくりね。037.gif


c0080132_22443722.jpg

            ちーちゃん、いつもおめめ、ぱっちり~



明日は、もっとおいしいごはん作るから
いっぱい食べようねー 
c0080132_22473249.jpg


            「はいにゃぁ」
Commented by エポ at 2008-10-28 23:19 x
皆元気に可愛く育ってますね♪
お顔もはっきりしてきまして。
今まで、てんちゃん&ちーちゃんの区別がつかなかったのですが、
今日のお写真でやっとわかりました(^o^)
だあちゃんの♂♀で女の子の時は笑いがとまりませんでした!!
ビート君益々モコモコ君で可愛いですよね~仕草も♪
Commented by ありす at 2008-10-28 23:45 x
お久しぶりです~ エポさん。

もじょもじょ動いていたあのおちびさんたち
大きくなったでしょ~?
てんちゃんとちーちゃんの区別、つきましたか?(^.^)

てんちゃんは、さっぱり顔でちーちゃんは、おめめちゃんです。
だぁちゃんは、見えない誰かと遊んでいる不思議ちゃんで
ビートくんは、お膝の上が、大好きな小熊ちゃんです。

これからの季節、ふわふわ、もふもふに
かこまれて幸せですー 

by little_alice | 2008-10-28 23:03 | ラグドール | Comments(2)